SSブログ

公園☆行脚 [娘ネタ。]

昨日は朝から民間療法へ。
おばあちゃんを連れてきた1歳女児の親子連れと、娘と遊んでいました。
帰りにコンビニでおにぎりとからあげくんとポテトを買って、家からは離れているけど、帰る途中の公園でランチ。

20080317 1 (7).jpg

とは言っても、娘はからあげくんを頬張って、公園の遊具に一目散。
そうこうしていると、同じ年頃の母子。
お母さんは32歳、子供は娘と同じ2才。
滑り台やなんやで、遊びながら立ち話をしています。
初対面なんですけどね。

20080317 1 (6).jpg

お互い最初は布オムツ育児だったので、そういう話をしました。
彼女は今は紙おむつ。
私は紙・布両用。



今も布を使っていると言うと、何処のお母さんも驚かれますが、パンツ型のオムツカバーがあるからこそ、今に至ります。

20080317 1.jpg

1時間くらい遊具を満喫して帰りました。
その後、軽いぎっくり腰状態で、昨晩は痛い思いしましたが、朝にはすっきり。
今日も元気!元気!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。