SSブログ

マンゴーと [ベランダ菜園]

5/4はのんびりしてたんですが、主人が娘と散歩して、家には私一人。
昼ご飯の支度をしつつ、PC開けてネットを見ていた時のこと。

つっっっっぅ…。っと、鼻水?!

って、ティッシュを探すも側になくって。
ツルッと落ちてきたのを手で受け止めたら『鼻血』でした。…(´Д`驚)…!!
慌てて、どうしていいか判んなくて、それでも「ポタッ、ポタッ…。」と 秒刻みくらいのテンポで落ちてくる。
眩暈がしました。Σ( ̄Д ̄lll)

仕方が無いので、鼻に詰をしていると、主人と娘が帰ってきました。
ご飯支度の終わるころ、やっと鼻血も止まり…。
でも、鼻血出て、なんもする気がなくなった。
娘と昼寝しました。Patari..(o__)o..zzZz

起きても眩暈がするのに、主人は何にも。

アテにならない人ね。(9 ̄^ ̄)9 punpun!

主人は市内なんだけど、車で2・30分のところにある、ホビー専門店に行くというのですが、ギブアップ。
お家で一人、留守番していました。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

20080415 3.JPG

4/23に植えた、芋虫みたいだったマンゴー。
そろそろ発芽です。
根の発根部分に傷を負っていたのですが、それが刺激になったのか、根が2本に分かれて伸びてきて…。

20080504 (20).JPG

普通、マンゴーは太い根が1本出て、その後に分化するんですけどね。
楽しみがひとつ、増えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。