SSブログ

甚平、甚平。 [ソ~イン(*^▽')g゙ood]

今日はちょっと遠くのスーパーまで、暑い中えっちら自転車をこいで行きました。
隣接して、手芸ショップがあるんです。

お目当てはトーションレース。

去年は微妙なのしかなかったけど、今年は違いました。
ありました!!

20080613.JPG

コレが袖の付根に付いているのとそうでないのとで、涼しさが格段に違います。
通気性抜群!!(*^-')d
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ Y⌒ヾ(o´3`)ノ
るんるんしながら、買って帰ってきました。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ぴのこ

最初、甚平の飾りのレースと思ったのですが
最後まで読みわかりました。
確かに袖の付け根がこうなってる甚平がありますね!!!
こういうレースを使ってあるんですねー
感激しました。
by ぴのこ (2008-06-14 20:55) 

うにうに

ぴのこさん

ありがとうございます.(o´∀`人)
ブログに2つ、バナーを張っていますが、どちらもレースのページにリンクしています。
色んな商品があるので、眺めてみるのも面白いですよ。
by うにうに (2008-06-17 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。