SSブログ

発熱 [娘ネタ。]

何の気なしにUPするネタもなかったので、休んでいました。
娘が水曜日の深夜から発熱。
何の前触れもなく、急だったのでビックリしました。



木曜は朝のうち小康状態だったのですが、午後も夕方になってからまた急上昇。
あいにく近所の小児科は、木曜午後休診。
市内の小児救急に行きました。

結局、様子を見ることで…。

翌日、また体温が上がるようなら、かかりつけの病院にということで。
で、結局行く羽目に。
普段はあふれかえっている病院も、昨日はガラガラ。
百日咳も終息か。ε-(´o`;A

あっという間に診療も終わり、帰って来ました。

朝になると熱も引き。
少しずつ元気を取り戻している娘でした。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ぴのこ

ご心配でしたね
娘さんの様子、その後いかがですか?
子供は何の前触れもなく高熱を出したりするので、
ビックリしますよね。
お大事になさって下さいね。
by ぴのこ (2008-07-02 00:06) 

うにうに

ぴのこさん

ありがとうございます.(o´∀`人)
お陰で熱も下がりました。
咳と鼻水が残っていましたが、鼻水はおさまったようです。
後はちょっとの咳だけ…。
早く治って欲しいものです。ε-(;-ω-`A)
by うにうに (2008-07-02 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子甚平 完成お中元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。