SSブログ

つわり [妊婦日記]

恥ずかしい話なんだけど、お腹出して寝てたみたい…。Patari..(o__)o..zzZz
お陰で寝冷えじゃ、鼻風邪じゃぁ…。
そんなところに悪阻さんがボチボチではじめて、えらいことでした。ε-(;-ω-`A)
もう、吐き悪阻全開( ̄▽ ̄|||)

一人目のときは、悪阻が酷くって、寝ているとき以外はずっとゲーゲー!
(食事しながら見ている人はいないとは思うけど、人( ̄。 ̄;) ご勘弁を!)
子宮筋腫や卵巣嚢腫なんかもあって、お腹の中で主権争いしてたんじゃないかと思う。
気が強い子です。(^^ゞ
最初、お腹の中で子供が育たなくって、標準よりちっちゃかったなぁ…。
出てくるころには標準になっていました。

悪阻もピーク、どうしたものかと考えていましたが、炭酸飲料飲んだら結構すっきりするものですね。
大発見!!

さてさて、まだ私のお腹には筋腫や脳腫があるけど、2人目も主権争いに打ち勝って、育って出てきてくれるといいなぁ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報告そうそう…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。