SSブログ

天野喜孝展 [おでかけ、おでかけ♪]

今日は主人と天野喜孝展に行ってきました。

20081116 (9)kai.JPG

以前に、某SNSのお友達に教えていただいてて、その折りは…。
ありがとうございます(v^-')★。.:*:・"☆★

アールビバン(主催)の作品展として、天野喜孝を前面に出しての展示で。
今日展示されていたものは、下のHPアドレスでもちょっと見ることが出来ます。
http://www.ddart.co.jp/amanosell.html#madonna2

桜姫が掛け軸になって帰ってきていました。
どうやら天野氏が京友禅の工房で、着物のデザインをしている関係で、表装とかの関係を紹介していただいたみたいで…。
また桜姫にあえて、嬉しい気分でした。
うちの父は掛け軸のコレクションしているけど、買わんかなぁ…。

今日はアールビバンの女性販売員にべったりつきまわされて、のんびり見るという雰囲気ではありませんでしたが、結婚・出産などで10年くらい作品展に行っていなかったので、久しぶりでした。
娘が「帰る!」というので、早々に失礼しましたが良かったです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

写真は来場記念のポスターです。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幼稚園に熱々の。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。