SSブログ

はっひ~っ(ばいきんまん風に!15日の出来事) [娘ネタ。]

昨日も今日も寒くて…。
今日なんて、ベランダのメキャベツがカチコリ。Σ(|||▽||| )
表面固まっていました。
もしからしたら、凍みて駄目になるかも。
なんて、心配は心配のまま終わりましたが…。

20090115 (5).JPG

そんな訳で最近、公園を避けています。
で、娘にはアンパンマンの折り紙を。
これ、指人形になるんですが、それで声真似しながら寸劇したらウケルウケル…。
赤ちゃん騒動で打ちのめされた私は、完全にノックダウンです。
子供って、しつこいくらい求めてくるのな。ε-(д`)

あ:それではジャムおじさん、僕はパトロールに行ってきます。
じ:気を付けて行って来るんだよ。
―――ちゃちゃちゃちゃ。ちゃちゃちゃちゃ、ちゃ~ん♪
ば:はひ~~っ!

ってな具合。
バイキンマンの「はひ~っ」が妙に受けたみたい。
親子でお調子者状態です。<(; ^ ー^)

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆず㌧㌧クッキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。