SSブログ

最近のお気に入り [娘ネタ。]

親子でホームセンターに行くのが好き。
園芸コーナーや車用品それからそれから…。
でも、ホームセンターのレジ前には魔の手。
おもちゃやお菓子、なぜか置いてあるんですよね~。ε-(д`)

20090116 (7).JPG

前からねだられて、『要らんでしょ!』と言っていたのですが、先週だったか駄々こねられまして。
最近はトイレトレーニングも合格点に近づいてきているから、買ったんですよ。
千円もしなかったし…。

ちっちゃな湯飲み茶碗が4個・急須・茶筒・エアーポット。
イマドキ電動だけど、電動ってヤバくない?
電池、水漏れしたときに…。
ってな訳でエアーポット。
中に水入れても漏れない。
しかも、押すと水が出る!!
原始的な作りなんだけど、ちゃんと出来ているんですよ。
ちょろちょろちょろ…。
そんな感じの出も、チープだけど部屋の中でうかっりと言うときには、被害も最小限。

今は、お風呂に持ち込んで遊ぶのがマイブームの娘です。
着替えと一緒に持っていく姿はなんとも…。(^^ゞ










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-01-25時々オクに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。