SSブログ

残暑…。 [雑記]

残暑お見舞い申し上げます。

処暑を過ぎて尚、暑い日が続きますね。
ウチには娘(幼稚園年中・女児)が居ますんですが、この娘が夏ばてでして。Σ(|||▽||| )

ご飯も麺類もイヤ!なんていう状態で、頑固者が頑なに口を開けようとしないんだな。コレが!
最近は、朝な夕なにフルーツジュースっていえば聞こえが良いけど、流動食だな。
やっと、親が食べているものに食指を動かして、食べてくれるようになりました。
どうなる娘っ子?!
幼稚園の新学期に、体調が間に合うのか???!

夏休みの前半は、毎日のように午前中は公園に出かけていました。
娘は元気なのに、親の方が熱中症気味で。
どこの家庭でも、この連日の暑さで、みんな同じようなのかもしれない。
そう思いつつやり過ごしていたら、あっという間に夏休みが過ぎていました。

ミシン使うのが好きな私は、娘が幼稚園に行っている間は、ミシンを出していない日はないくらいに何か縫っていましたけど、娘がミシンに私を独占されていると思うのか、夏休み中はミシンを使わないものをしていました。

IMGP5315.JPG

エコクラフトバッグとか…。

IMGP5319.JPG

クロックスサンダルにつける、ジビッツとか…。

IMGP5316.JPG

エコクラフトととか。

エコクラフトにハマりつつ、他もチョコチョコ。
でも、ジビッツは小さいのを一度に大量に生産するせいか、オークションで失敗ばかりです。
つい最近も現在進行形でしでかしてしまっています。
落札者様には、ご迷惑をかけています。
この場を借りて、ごめんなさい。m(u_u)m

私としては、オークションでボチボチ製作したもので部屋があふれかえる中、目に見えないけど、お付き合いしてくださる落札者様に喜んでいただけたらと思うんだけど…。
ナカナカ。
至らなくって。
本来は布おむつやスタイなど、ベビー用品を出品する傍ら、縫い物は大量生産できないので、マイオークションに訪れてくださる方々に、何もない様ではと色んな物を、縫い物の息抜きを兼ねて作ってはいるんですけどね。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
なんて、ココはオークションブースではないのですが、ぼやいてみたりして。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久々に日記を足指サラサラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。