SSブログ

足指サラサラ [プレスブログ]

昨日、不在連絡票が入っていた。
何かと思ったら、当選していました。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]イェ~ィ!!

これからの時期にうれしい!
デオナチュレ 足指さらさらクリーム
なんでも今、キャンペーン中なんだとか。



みんなサラサラ素足プロジェクト 10万人サンプリングキャンペーン
なんですって。

朝に足の指の付け根に塗ると、靴やソックスの中で蒸れて発汗する汗を制汗してくれるそうです。
これからの時期の、ブーツとか脱げないって事態、なくなるかも[るんるん]

昨日届いたのですが、朝つけて夜までサラサラなんて聞くと、早速試してみたくなるものです。
今日は重たいもの運んだり、自転車で20分くらいの距離を走ったりして、寒くなったけどジンワリと汗をかいたりしていましたが、足指の周りに汗を感じることなく。
汗をかかないので、臭いやべたつきも気になりませんでした。



男性用のサンプルも入っていたので、早速主人にも渡しました。
朝に念入りに塗っていました。
特にクリームがべたつくことも、汗を感じることもなく、快適だったと。

これからの時期、忘年会やらクリスマスやら、人の集まる事の多い時期、足元もエチケットも気をつけないものですね。
クリームを塗ったところの存在感がないのがうれしい。[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。