SSブログ

慌しくしています。 [雑記]

日曜日、実家の氏神様のお祭りの日。
せっかくのハレの日に、両親をにぎやかしに行ってきましたが、60過ぎても溌剌と仕事している父は忙しく、母が困っていてもなかなか家のことまで手が回らないようで…。
また扇風機があったので片付けて、ついでにコタツ下ろして。
娘の下に子供も出来ないからと、まわりの出産ラッシュにご近所付き合いしようかと、お下がりを持って帰ったり。

ついでに仕事に忙しい父が仕事をくれた。

帰って娘寝かしつけたら撃沈で、親切でおこしてくれた主人が疎ましかったり…。
起きても頭がボォ~ッとしているので、仕事にならないので、明日の朝に。

明けて月曜日は、子供と主人を送り出してから、仕事。
出来上がったものを送り、昨日持って帰った荷物を車から降ろしたけど、お米とかもあって大変でした。
おかげで肩こりに悩まされています。

火曜日は幼稚園の保護者の集まり。
午前中で終ったものの、昼食で会食。
帰ったら送迎の時間でした。( ̄▽ ̄|||)

娘が幼稚園から帰ると「公園に行く!!」というし、付き合ってその後もアパートの敷地で遊ぶというし、なかなか体が休まらん。

水曜日は幼稚園のクリスマスの礼拝の後のプレゼント交換の物を見繕ったり、服の製図のたまったのを整理したり。
流石に肩がこりこり。
仕方がないので、ホームセンターでこんなもの買ってきた。




BURUBURU CUTE(ブルブル キュート)ですって。
ON/OFFだけ。
単4電池で動くので、コードレス。
強弱の選択もできないシンプルなものですが、コレがいいんだわ。
体の曲線にフィットしやすくなっていて、極楽。
肩こり、ちょっと楽になったかも。

病は気から。
気が変れば、体も軽くなればいいんだけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。