SSブログ
プレスブログ ブログトップ
前の5件 | -

足指サラサラ [プレスブログ]

昨日、不在連絡票が入っていた。
何かと思ったら、当選していました。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]イェ~ィ!!

これからの時期にうれしい!
デオナチュレ 足指さらさらクリーム
なんでも今、キャンペーン中なんだとか。



みんなサラサラ素足プロジェクト 10万人サンプリングキャンペーン
なんですって。

朝に足の指の付け根に塗ると、靴やソックスの中で蒸れて発汗する汗を制汗してくれるそうです。
これからの時期の、ブーツとか脱げないって事態、なくなるかも[るんるん]

昨日届いたのですが、朝つけて夜までサラサラなんて聞くと、早速試してみたくなるものです。
今日は重たいもの運んだり、自転車で20分くらいの距離を走ったりして、寒くなったけどジンワリと汗をかいたりしていましたが、足指の周りに汗を感じることなく。
汗をかかないので、臭いやべたつきも気になりませんでした。



男性用のサンプルも入っていたので、早速主人にも渡しました。
朝に念入りに塗っていました。
特にクリームがべたつくことも、汗を感じることもなく、快適だったと。

これからの時期、忘年会やらクリスマスやら、人の集まる事の多い時期、足元もエチケットも気をつけないものですね。
クリームを塗ったところの存在感がないのがうれしい。[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

あなたの住んでる街・行きたい街の情報が見つかる! [プレスブログ]




皆さん、NTTの「みんなのスクエアマップ」ってご存知ですか?
自分の街、行きたい街の情報がすぐにわかる!
引越しのシーズン。[家]
見知らぬ街に引っ越していく勇気って、結構いる…。
そんなときの強い見方になってくれそう[わーい(嬉しい顔)]

20070429 広島市植物公園 (7)kai.JPG

それから、花見のシーズン。
色んな地域の花見情報とか、いいかも[るんるん]

20070429 広島市植物公園 (76)kai.JPG

広島市内では、広島市植物公園広島城、それから江波山気象館

広島市植物公園は、四季折々様々なイベントがあり、芝生もあるしレストハウスもある。
お弁当持ってピクニックってのもいいし、のんびり散策後に喫茶やレストハウスがあるので、そちらで一服してもよし。

広島城は、公園になっているので散策にはいいですね。
市街地の中に森がある感じ。
ココも広いし、時々イベントもあるし、同じ敷地内の護国神社でお祭があるときは屋台も立ち並んでる。

そして江波山気象館は、天気の様々なことが学べる所なんだけど、この山の上がりはなに『陽気』という広島では有名なラーメン屋さんがあるの…。
替玉もお願いできるから、行ってみたら[exclamation&question]
そして、江波山には「江波山桜」というココ固有の品種もあるのでおススメ!

おでかけの計画を立てたら、ココでъ('∇'*o) チェックチェック!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

サイドバーに [プレスブログ]

サイドバーに、『activoo』を追加しました。
パーティーに行くために、vooちゃんがダイエットするよ。
サイトにジャンプして、ゲームしてみると面白いですよ。^(・@・)^(V)


パンテーン☆ドラマスペシャル [プレスブログ]

フジテレビの願いは、『ドラマ脚本の分野で新しい才能を発掘し育てるとともに、新しい女優にドラマ主演の機会を持ってもらい、大きく羽ばたいてもらいたい』パンテーンが信じていることは、『すべての女性の中にはキレイになる力がある』。

パンテーンドラマスペシャルとは、その両者の思いが共鳴し、2003年より毎年ドラマの中で、女性が美しく成長する物語が描かれています。

第一回目の主演女優が水川あさみさん、第二回目の主演女優が綾瀬はるかさんと過去の主演女優陣を見ると正に今をときめく耀く女優陣です。
しかも、その主演女優のほとんどが、このパンテーンドラマスペシャルで初主演を飾っているのです!

ね!素敵な女優さんたちが主演されているでしょ。(≧▽≦*)☆・°:*:°

気になる今年のドラマは、「かるた小町」。主演女優には、CMなどで注目の夏帆さんを迎えています。放送は、2月11日(月)午後3時57分~4時53分です。

【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要メモょ!!メモ! !((φ(-ω-)

※一部の地域では、放送されていない場合があります。

なんだか、見てみたくなりません?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

飲んで当てよう♪ [プレスブログ]


サッポロ ドラフトワン」の中味及びパッケージがリニューアルし、2008年1月30日(水)に全国発売されました。
リニューアルに合わせて、話題の北海道産ブランド米「ななつぼし」や最新型炊飯器などが合計20,000名様に当たる「ドラフトワンを飲んで、スゴイ米当たる!キャンペーン」を実施していますよ。
ドラフトワンに貼付されているシールを集めてハガキに貼付して応募すると、抽選で賞品が当たります!

「スゴイ米当たる!キャンペーン」に参加したくなるCMを、flimoというサイトで「米」をテーマに一般の方から募集したみたいです。

コレは銀賞になった作品なのですが、お米をグラスに注いでいると、いつの間にかビールに変わっているんです。(*ω*?(*ω*?

アリャ摩訶不思議☆

さらさらと落ちてくるお米が、いつの間にかビールの泡になり…。


まあ、とりあえず見てみて(`-^*)ー☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の5件 | - プレスブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。