SSブログ

が~まるちょば [雑記]

最近は、夕方洗濯物をたたみながら、娘と子供番組を見たりするのが楽しくてたまらないうにうにです。

昨日、NHK教育で「天才テレビくんMAX」というのを眺めていたら、面白いパントマイムユニットを見ました。
その名も「が~まるちょば」。

 

パントマイムと大道芸を組み合わせた芸に、イカシタモッズ系のファッション。
モヒカンもコミカルな表情がよく見えて、いいですね。
うにはこういうのも好きです。(〃▽〃)

ちょっとお下品な風情もあいまって、大笑いしながら見ていました。

【が~まるちょば憲法六ヶ条】
1. 言葉は一切しゃべりません。
2. 実際に演じるキャストはケッチ!とHIRO-PONの2名だけです。
3. 老若男女、全ての方を必ず笑わせます。
4. あらゆる文化と言語の壁を超えて、どこの国の人でも必ず笑わせます。
5. F1なみのスピード感と日本刀なみのお笑いセンスで、絶対に退屈させません。
6. 最高かつ最古の芸術、古代ギリシャ発祥のパントマイムを使用します。

だって。
なるほど!(゜レ゜)

http://www.gamarjobat.com/jptour/index.html

夜は夜で、玉木宏さん主演の「鹿男あをによし」を眺めて、玉木くん痩せ過ぎってば☆って突っ込んでいるし…。

昔のことを思うと嘘のような生活。
午前様になるまで、朝から晩まで仕事三昧だったのに…。
主人に感謝です。(〃▽〃)
今日も、主人の仕事のお手伝い。
がんばるっス!(^^)Ω」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。