SSブログ

公園deアート [娘ネタ。]

今日は公園にだ~れも居なかったので、思う存分滑り台で遊んでいました。
ズボンのおしりが擦り切れそうな勢いです。

20080306.jpg

そんな訳で、朝早くに買い物に出かけ、途中の公園をひとりじめ状態で、滑り台に興じた娘です。

2歳とそろそろ4ヶ月。
2歳になる前から大丈夫だったんだけど、こんなに何回も一人で上がったり滑ったりしたのは初めて。
娘も嬉しそうでした。(*´∇`*)ゞ

そんな時、公園で見かけたんですが…。

20080306 (14).jpg

20080306 (16).jpg

20080306 (17).jpg

他愛の無い子供のいたずら書きですが、なんかいい雰囲気。
のびのびしていて、いいですね。



最近では、育児支援サイトに登録していますが、不審者情報が頻繁にメール連絡されてきます。
物騒な世の中です。
でも、公園にはちゃんと子供の居場所があるような気がしました。

  





タグ:育児 公園
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。