SSブログ

これっくら~いのお弁当箱に♪ [食べ物ネタ]

    

気まぐれな主人が、今日突然、弁当を持って行きたいと言い出した。
昨日の晩御飯のおかずに、後ろ髪を引かれたらしい…。

    

妊娠している時は、主人の会社が斜陽で、弁当は悪阻でもかかさず作っていたけど、子供生まれて自営業になって、それから当分はうちに食べに帰っていた。
それが軌道に乗ったかと思うと、事務所の近所で買うか食べに行くかする。と言い出した。
そうなってから早2年、そろそろ近所の弁当にも飽きてきたか…。
慌ててイソイソ、弁当箱出して用意したサ~。
そしたら、弁当に入れた残りのおかず、娘が食べると言い出した。
朝からよく食べる。

主人が朝、パンしか喉を通らないといい、娘もパン食でしたが食が細く困ってたんだ。
なぁ~んだ、解決!!弁当にすればいいじゃん。
それなら、朝、パンもおにぎりも用意して、好きなのを食べればいいモノね。
今度から、そうしようかな。



アクセストレードレビュー

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

furukaba

Nice訪問ありがとう御座います。
大きい声では云えないけれど・・
朝はパンとコーヒーに何か一品。
主夫(シェフ)は私です。
ミシュラン一つ星(*)ってとこかな?
by furukaba (2008-03-08 21:14) 

うにうに

furukabaさん

コメント、アリガトゥ\(*^▽^*)/ゴザィマス。
ウチも大きい声では言えないけれど、似たような朝食でした。
主人は「喉が開かない」と食べたがらないので、主人と娘の食育真っ只中です。
お弁当作ることで、朝食にもバリエーションを生みたいこの頃です(*´∇`*)ゞ


by うにうに (2008-03-09 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベスト電器 広島本店公園de♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。