SSブログ

日記 [娘ネタ。]



SNSやブログでも日記書いてるけど、毎日他にもつけている。明治 ほほえみ 930g

『育児日記』というヤツです。
子供が生まれて、病院で簡単にオムツの具合と母乳やミルクの時間・量などをチェックするシートを教えていただきましたが、再々(毎時間のように)オムツで泣くし、ミルクは滅茶ほしがるし。
母乳だけじゃァ、足りなかった。

20080312 5 (4).JPG

主人が出産とほぼ同時に転職。
出費と私の外出を極力抑えたくって、布オムツで頑張ってきた。
そんな記録が写真では1歳半くらいまでの記録ですが、こんな量になってしまった。

離乳食をどれくらい食べたとか、どれくらい寝てたとか、育児ってストーカーのようだ…。(-ヘ-;人゛
娘が悪い子になりそうだったら、突き出して読ませてやりたい。
アルバムにも色々書き込みたくって、育児日記はアルバムに書き込んでから整理しようと思ったんだ。
でも今は15センチ以上の厚み。
どうにかしなくっちゃと、アルバムに書き込んだのだけ出してきた。
結構な厚み…。
1年ごとにファイルしようかと思ったけど、半年ごとかな…。

病気した時も、原因を見返すのによく見返したなぁ…。
オムツがはずれるまでは、多分書くと思う。
現在進行形の育児日記。



バディバディ スリングキャリーネクスト しじらストライプ ベージュ C0290
  
桶谷式 直接授乳訓練用 母乳相談室 160ml


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。