SSブログ

エイプリルフール [雑記]



いつもUPしている楽天ブログ、今日はエイプリルフールの特別企画で、ブログの管理画面にデカデカと、こんなん出ていました~!ヾ(;゚曲゚)ノ ギャア!


face.JPG

当たらずとも、遠からず…。
髪をアップにしてまとめているので、実際こんな感じかもしれません…。
ドキッとしました。ヾ(;´▽`A``

20080401 (2).jpg

20080401 (3).jpg

20080401 (4).jpg

今日は、買い物途中にそろそろ咲くかもしれないと、近所の土手の桜を見に行きました。
少し小さい桜が、大きな桜に寄り添う様にあるんですが、行くと5分咲きか?!
綺麗な桜が咲いていました。





 









昨日、闘病中の知人に久しぶりにメールを入れました。
今日、体調がよかったのか、メールが返ってきました。
丁度、桜の下にいたので、桜の花をメールに添えて返信・・・。
退院こそしたものの、長の自宅療養。
早く良くなって欲しいものです。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

飛騨の忍者 ぼぼ影

春爛漫ですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-04-01 14:16) 

うにうに

飛騨の忍者 ぼぼ影 さん

ありがとうございます.(o´∀`人)

by うにうに (2008-04-01 23:46) 

ずくなし たぬき

桜のお見舞い。
   すてきですね。
by ずくなし たぬき (2008-04-02 11:07) 

うにうに

ずくなし たぬきさん

ありがとうございます.(o´∀`人)
早く良くなって、元気な顔が見たいな!って、思ったもので。


by うにうに (2008-04-02 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。