SSブログ

中央公園 [地元ネタ。]

前の日記にも書きましたが、近所の公園に行って来ました。
普段行く、小さな公園ではなく、大きな公園。
区民文化センターと造幣局の陰に隠れて地味なのですが、中に入ると結構広い。

20080404 (12).jpg

20080404 (13).jpg

小高い丘の上には日時計。
子供の遊ぶ遊具などあるところと、イベント等に使われるグラウンドを隔てています。

20080404 (6).jpg

20080404 (5).jpg

ブランコに滑り台…。
ちょっとはなれて砂場も。
今日は多くの親子と保育園の園児。
園児たちは引率の先生に連れられて、おやつ食べたり遊具で遊んだり。

ウチの娘も混じって、そりゃぁもう!大騒ぎだぜ☆

20080404 (9).jpg

娘と30分ぐらい、散策して帰ってきました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

きれいな公園ですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-04-04 15:37) 

うにうに

飛騨の忍者 ぼぼ影 さん

アリガトゥ\(*^▽^*)/ゴザィマス。
桜の季節には、初めて行きましたが綺麗で、行ってみてよかったなぁ!って思っています。
by うにうに (2008-04-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。