SSブログ

病院 [雑記]

今日は、久しぶりに検査に行って来ました。
主人の職場近くまで、主人と一緒に行き、その後は分かれて娘と最寄の市電・郊外線で電車に乗って。

娘は乗り物がすき。  
でも、時々騒々しい。
子供ってこんなものかもしれないけど、親としては気分を使う。

やっと病院に着き、診察手続きを済ませ、あっという間に待ち時間が過ぎた。
最近は出産制限(里帰り出産の受付をしない。)をしているようで、以前の異常な多さは緩和されているのでしょうか。

20080409 1 (12).jpg

すぐに診察も終わり、結果も現状維持。
病院を後にしました。
お隣のシッピングセンターで買い物をしようと思って入るも、娘は買い物をさせてくれませんでした。
仕方なし、ドーナツショップでドーナツを買い、家路につきました。

20080409 1 (9).jpg

ラッピング電車や電車のある風景って、楽しい(*´∇`*)ゞ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引き続き…。妹たちが騒ぐので…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。