SSブログ

やっと出来ました(o^∇^o)ノ [ソ~イン(*^▽')g゙ood]

20080606 (26).JPG

家にあったハギレで、娘のブラウスを作りました。
去年の洒落浴衣と帯を作ったときのオーガンジーレースの幅広生地やフリル用レース。
バイアスを大量生産するつもりで買い込んだピンクの生地。
リボンは使うアテもなく眠っていた在庫。

在庫品だけで作りましたので、今回出て行ったお金は¥0-。
まあ、なんて経済的!
ちょっと派手かもしれませんが、娘に着せようとすると嫌がっていましたが、鏡を見せると嬉しそうにしていました。
子供だけに単純ですが、可愛いのでいいとしましょう。←親馬鹿!

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびり散歩歳かもね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。