SSブログ

歳かもね。 [雑記]

最近、眠くてたまらないうにうにです。
妙な脱力感。
夜も最近は早い。
まあ、年々歳だけは増えるんだから、致し方ない。ε-(;-ω-`A)

今日は、そうれでも朝のうちからキビキビ。
自動車税とかコンビニで払い込んで、手芸用品店の20%OFFのはがきが来ていたので、娘と主人の甚平を作るべく生地買うて…。

  


天気はいいけど、風があって涼しい。
梅雨ってどうなったん(・。・?)

明日、私の実家から孫娘リクエストに応えて、北上予定。
とうかさんは、今年は行けずじまいでした。


タグ:手作り 甚平
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ぴのこ

とうかさん行かれなかったんですね。
可愛い浴衣は、次のお祭りまで待たなきゃなりませんね。
広島は、神社のお祭りも多いですよね。
私が行った事があるのは、とうかさん、宮島の花火大会、宇品の花火大会
宇品の神社のお祭りです^^
by ぴのこ (2008-06-09 19:09) 

うにうに

ぴのこさん

(*´∇`*)ゞ{いけませんでした。
去年は行ったんですがね…。
また、イベントがあれば、見つけて着せて行きたいと思います。
by うにうに (2008-06-09 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。