SSブログ

(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!! [おでかけ、おでかけ♪]

(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
朝、寝苦しくて6時前に目が覚めて、窓を開けてから畳の上で横になっていました。
最近は「おでぶ」モードで、汗がすごい。
7時前に娘が起きてきて、「かぁしゃ~んっ!」って騒ぐので、気持ちよく横になっていたのに起されてしまいました。

それではと、トイレトレーニングや洗濯やらとしていたら、実家の母から電話がありました。

母:起きとったん?
私:起きとったよぉ~。("pω-)nemui...。
母:妹と達と皆でご飯でも…。
私:いぃよぉ~。

と、まあ、こんな会話が続き…。

雨で農作業するでもなく、家に両親もいるのがうずろおしかったんでしょう。
甥の家で甥と妹をのっけ(旦那は一日中寝ている。)、ウチと妹の家の中間に位置するショッピングセンター『アルパーク』に行って来ました。

20080622 alpark (4).jpg

お昼前だったので、デパートの飲食街でご飯して、甥の誕生日にウチの父が金属バットを買ったり…。
―――家庭内で金属バットで不祥事が起きませんように。(-ヘ-;人゛

  

ウチの娘もなにやらオモチャを買ってもらっていました。

3時間くらい居たでしょうか。
その後、旦那を置いてきているので心配だと、分かれました。
娘は、最初、私の両親を見てキョトン。
チロちゃん(犬の名前)家のおじいちゃんとおばあちゃんは、チロちゃん家で会うものと思っているのでしょう。(^^ゞ
やっと声が出始めたら、バイバイの時間。
車に乗ると寝てしまい、起きたらお家。
ちょっと泣きべそかいてしまいました。(´□`。)°゜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。