SSブログ

アンパンマン [懸賞生活?!]

夕方、玄関のチャイムがなった。
インターホン越しに確認すると、「佐川急便で~す。」って。
―――なんじゃろう。(・。・?)

宛名書きを見ると「アンパンマン」の文字。
なにやら当たったようです。

20080620 anpanman.JPG

主人が帰ってから開封すると、500mlペットボトルサイズの、クーラーバッグでした。
今日は引きこもっていたので、娘の喜んだこと。
いいプレゼントになりました。

でも、「仕事場に持っていくからバイキンマンのほう頂戴!」って、娘におねだりする主人っていったい…。Σ( ̄ロ ̄lll)

    




タグ:懸賞
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

ぴのこ

子供には、アンパンマンと思っていたんですが
上の子が幼い頃は、アンパンマンに興味を持たずにガッカリしてたんですが、1才の下の子が、先月から突然アンパンマンに興味を持ってくれたので嬉しくて、服や、おもちゃなど家中アンパンマンだらけになってます。
紙オムツも、ネピアのアンパンマンになりました(笑)
by ぴのこ (2008-06-26 01:07) 

うにうに

ぴのこさん

突然、ブームがやってくるようですね。
私の住んでいる地区では、日曜朝5時半からの放送で、ビデオ一本マルッとアンパンマン録画しました。
時々、見ています。
楽しいんだ、意外とオトナもハマっちゃいますよね。(〃▽〃)
by うにうに (2008-06-28 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。