SSブログ
懸賞生活?! ブログトップ
前の5件 | -

おでかけBOOK [懸賞生活?!]

ベランダで観葉植物の世話をしていると、宅急便やさん。
同じ敷地の別のアパートの前をうろうろ。
そのまま荷物も届けずに引き返していった、変なの。

―――と、思ったら自分の家に配達でした。(^^ゞ

ピンポーン☆
ベランダで配達の人と目が合っているので、配達の人も必死。
でも、玄関からのピンポーンは、耳に届かないことも多いのね。
ちょっと手を洗いに戻ったら、しきりに玄関をたたく音。
物騒な…。(´Д`|||)

で、私宛の雑誌?見たいな包み。
開けてみると…。





先日、地元のフリーペーパーのアンケートに答えての、抽選で当たる本が届いていました。
ラッキー♪o((*^▽^*))o
県別にインデックスされて、500件も収録されてっから、重宝。
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v ザメディアジョンさん!!

 

 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

またまた、ネスレ。 [懸賞生活?!]

今日も玄関で「コンコン☆」と音がした。
宅配業者もお中元シーズンで、忙しいのでアピールか?!
ネスレの懸賞は、主人の名義で送ることが多いので、私名義にちょっとビックリ。

中を開けてみると…。
ゴルゴ13とのコラボレーション企画の懸賞でした。

20080725 (12).JPG

中にはユニクロのゴルゴとのコラボTシャツと、ネスカフェ匠の缶コーヒー。
2柄×各5本の計10本が入っていました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コンコン☆ [懸賞生活?!]

昨日は娘を昼寝させようと、寝かしつけていると「コンコン☆」と玄関のドアをノックする音。
宅配便が昼間に届くことが多く、よく娘の昼寝を邪魔させられるので、インターホンの音小さくしているので、心配になった宅配業者がノックしたのでしょう。

何が???

20080723 (8).JPG

届いた商品はネスレからの懸賞でした。
ネスレの季刊誌を主人の名前で購読しているので、ネスレの懸賞は主人の名前で送るとよく当たる。
そんな訳で、「選べるヨーロッパ人気10ブランド ペアグラスが当たる!」に当選しました。

20080723 (11).JPG

ガラス製のコースターとマドラー、500ミリリットルは入りそうなデカグラスが2揃え入っていました。
思ったより、大きいのね。(`-^*)ー☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

そうそう…。 [懸賞生活?!]

そういえば、今週は立て続けに懸賞に当たったんでした。

20080701 (1).JPG

ひとつは宅配のメグミルク牛乳の懸賞。
300円割引券(Wチャンス賞)なんだけど、ガソリンとか高騰のあおり、なんだか☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

で、も1個。

20080630 2 (1).JPG

こちらも、Wチャンス賞なんですが…。
ポッカレモンのレシピブック。

どちらも宅配便ではなく、地味に郵送されてきていましたが、何でも当たるのって嬉しいですね。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

アンパンマン [懸賞生活?!]

夕方、玄関のチャイムがなった。
インターホン越しに確認すると、「佐川急便で~す。」って。
―――なんじゃろう。(・。・?)

宛名書きを見ると「アンパンマン」の文字。
なにやら当たったようです。

20080620 anpanman.JPG

主人が帰ってから開封すると、500mlペットボトルサイズの、クーラーバッグでした。
今日は引きこもっていたので、娘の喜んだこと。
いいプレゼントになりました。

でも、「仕事場に持っていくからバイキンマンのほう頂戴!」って、娘におねだりする主人っていったい…。Σ( ̄ロ ̄lll)

    




タグ:懸賞
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の5件 | - 懸賞生活?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。