SSブログ

パパイヤ [ベランダ菜園]

とあるSNSのお友達から、パパイヤの苗を送ってもらいました。
種からの発芽、発芽温度に達せず、駄目だったみたいで…。(´⌒`。)グスン...。
見かねて送っていただいたと言うわけです。(^^ゞ

20080616.JPG

月曜に届きましたが、その日はたっぷりと水を与え、長旅をねぎらいました。

20080617 パパイヤ.JPG

矮性なので、背丈はあまり高くならないみたい。
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ Y⌒ヾ(o´3`)ノ るんるぅん♪
病気せずに大きくなぁれ.:*‥°☆.。.:*‥°

  


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ぴのこ

美味しいパパイヤの実る日が来ると良いですね^^
我が家は、あれからゴウヤ、ハスイモ、トマト、ほうれん草、枝豆、サツマイモなど大量に植えました!
ちゃんと食べれるようになれば良いのですが・・・
楽しみです。
by ぴのこ (2008-06-19 01:06) 

うにうに

ぴのこさん

ゴーヤですか!夏ばての特効薬ですね。
藤棚みたいにして、日除けになるといいですね。(*^-')d
みんな美味しそう♪
畑がある家ならではのチョイスですね。
by うにうに (2008-06-19 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナナの北限アンパンマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。