SSブログ

嬉しいお届けもの [ベランダ菜園]

1月4日、お正月休み最後。
明日から主人も仕事始めです。
のんびりと、お正月休みが終わったら、ゆっくりしたいものです。ε-( ̄o ̄人゛
年末、思い立ってテディベアを縫うために、既存型紙をアレンジして型紙を作り、「裁断をしたいなぁ…。」なんて思いながら今に至ります。

朝、娘のオネショから幕開け(= '艸')
シーツを洗濯していると郵便屋さん。
SNSでおつきあいをしている方から、チューリップの球根を戴きました。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

20090105 チューリップ (1).JPG

球根の数を見て、主人が去年広島に出来たばかりのでっかいホームセンター「タイム」連れて行ってくれました。
園芸コーナーも充実。
でも、鉢はなんか物足りない。
だって高いんだもん。
でも、系列店に大型ペットショップ「アミーゴ」があるだけに、ペットコーナーも充実。
娘と犬や魚、うさぎにハムスター。
満喫してきました。

主人は5日から仕事。
主人の出勤している間に、2日間かけてチューリップを植えました。
すでに発芽しているので、元気だなぁ…。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
なんて。

6号鉢に数鉢。

春が待ち遠しいです。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福袋コーヒーの木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。