SSブログ

トレーニング [娘ネタ。]

いやぁ~、長いことトイレトレーニングしていましたが、やっとこさ娘がトイレでできる様になりました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
嬉しい。

夏に私が体調崩して挫折。
その後、娘がトイレを嫌がったり大変でした~。
それがやっとトイレに座るようになり、パンツにお漏らししなくなり。
るんる~ん♪((┌|o^▽^o |┘))♪((┌|o^▽^o|┘))♪((┌| o^▽^o|┘))♪
昨日から、連戦連勝。
娘は頑張ってます。

20090106 (13).JPG

あ、そうそう。
ベランダでも頑張っているもの。
メキャベツのメキャベツたる所以。
脇芽が沢山出始めました。o(*^▽^*)o~♪
これからメキャベツらしくなる予定。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。