SSブログ

はっぴっと!(17日の日記) [娘ネタ。]

今日は娘が「はっぴっと!」と言うので、調子狂ってるうにうには、お昼ご飯を手抜きすることにしました。
ハッピーセットで…。
仕事のはずの主人も「わしも~!」って言うので、主人の職場まで出前しましたよ。
「おまちぃ~!」

2・3日、低体温のうにうには、微熱があるにもかかわらず。

20090117 (4).JPG

結局、自転車で界隈を4キロくらい走りましたよ。ε-(д`)
ところで、昨年末からの簡易包装、気がついていましたか?
昨年の10月末に行くと、モスバーガーが紙袋での包装に移行していました。
広島ではマックがその後、追随するか形で簡易包装。
でもマックの羽は、袋が大げさなんですよね。
そんな、大量に買ってないわよ!って、言いたいくらい。Σ(|||▽||| )

新聞広告に、クーポンが入っているので、利用できる範囲で行くけど、月に2回くらいかな。
今回はシナモンロールちゃんで、かわいいオマケでした。
そしておもちゃが増えていく…。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。