SSブログ

いいもの見つけた。 2009年01月18日 [おでかけ、おでかけ♪]


今日は朝のうち、広島男子駅伝で交通規制される前に、広島市の中心部に出かけてきました。
主人のスーツはオーダーメイドなんですが、まあ、それは元居た会社に出入りのテーラーがいらして、その縁でずっと作ってもらっています。
作ってもらっているので、結婚後に体形が変化したときには、目いっぱいウエストを出してもらったり、そういうケアもしていただいているので、結果安いかも。
長持ちしています。
10年以上着ているものもあるけど、いい生地と言うのはくたびれないのでいいですよね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

主人がテーラーまで足を運ぶと言うので、近所のサティで買い物していました。
主人に娘は任せて。
私はというと、広島では1番大きなサティかな。
買い物していました。






私は、また娘の服を作るのに、ソーイング小物を買うべく徘徊していました。(^^ゞ
帰ると電話があったので、店を出てテーラーに。
少し挨拶をして帰りました。

帰りに車に警告灯が点灯したので、慌ててディーラーに。
点検していただいている間、新しく出たキューブ見ていました。
以前のより車長が長くなって、ちょっととランクスペースも座席も広くなったみたい。
カッコいいね!と言いながら、見ていました。

結局、バッテリーが交換。
午後の配送に間に合うと言うことで、夕方交換してもらいました。
昔のバッテリーのように、液を補充できないんですよね…。Σ(|||▽||| )

今日はティアナの納車もあったのか、ブラックボディがパンダ!
配送のときに傷つくと目立つので、黒いボディには白い保護膜を貼って配送するんですって。(= '艸')
白黒で、なんか変なの。
ウチの主人も以前、セドリックに乗っていたとき、納車でパンダだったと。
ディーラーでお願いして、自分で剥がさせてもらったそうです。
嬉しげな…。ε-(д`)














ワーナー・マイカル・シネマズ広島




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。