SSブログ

またしてもアンパンマンに…。 [娘ネタ。]

製菓用品が欲しいなぁ・・・。
そう思いながらグリーンスタンプのカタログを見ていたら、在庫一掃?!
ポイント少なくても交換できるオモチャがそこに載っていました。
それがコレ!






対象年齢2歳から。

やわらかいプレスチックで出来た様々な形のパズルやキャラクターを、アンパンマン号の中に入れるだけ。
木でできた知育パズルには、似たようなのがありますよね。

うちの子は、幼稚園で保護者会があったときに、木でできた知育パズルが楽しくて、同じくらいの子と取り合いになっていました。

―――どうするかなぁ…。(ーー゛)

眺めていたら泣きながら戻ってくる娘。
手を出さなかったので、褒めてやっていましたが、やっぱりね。
で、「これ!」と泣きべそかきながらせがむので、注文していました。
先日やっと届きましたが、娘がお利口さんのタイミングで出そうと思っていたので、やっと…。ε-( ̄o ̄人゛
よほど気に入ったのでしょう。
ちゃんとお片づけしていますよ。

私としては、シリコンのマフィン型・・・。(-へq;)ぐっすん…。
そんな感じですけど。















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。