SSブログ

楽天オークション [雑記]

このごろは、オークションに精を出しています。
忙しく働く主人。
夜も昼もなく働くのですが、帰る時間は遅いわけではなく、家に仕事コーナーがあります。
早くに帰ってきて、娘と食卓を囲み、お風呂に入るのも日課です。

そんな娘ももう3歳と4ヶ月。
来月には幼稚園入園です。
トイレトレーニングもだいたいOK!
プリキュアのパンツなんか、おねだりするようになりました。
それまでの布オムツ生活が嘘のよう。
時期が来れば、間隔もあき、自分でトイレに行くようになるものですね。

そんな我が家ですが、二人目が欲しい。
前はそう思わなかったけど、昨夏「流産」して、それでも娘が他所で赤ちゃんを見るたびに…。
「ちぃちゃんも、赤ちゃん欲しい!」と言うようになり、やっぱり兄弟がいないと寂しいよね。
なんて。

そんな私が、今まで娘に作って使っていた布オムツ。
時々作っては、楽天オークションに出品するようになりました。
赤ちゃんのこと考えてたら、コウノトリさん来ないかな。ヾ(@^▽^@)ノわはは

評価こそ少ない状態ですが、リピーターさんも数人いらして、よくしていただいています。
いつもありがとうございます。

そんな私の商品が、昨日からtitle.JPG

を戴いています。
ビックリしました。(@_@。

評価の数字ギリギリでのエキスパートセーラー
良いの?戴いちゃって。ε-( ̄o ̄人゛
1ヶ月ごとに審査にクリアしないといけないみたい。
一月後には、マークが外れていたりして…。(= '艸')
でも、今までどおり頑張りますよ。
これからも、よろしくお願いいたします。

今まで出品した、オムツちゃんたちです。

20090220布オムツ (2).JPG20081205 (4).JPG
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 2

ファーザー

はじめまして。

二人目がほしいというのは、わかりますね。

わが子は二人姉妹です。年齢差が4年以内だと、同じ感覚で一緒に遊べますよ。
by ファーザー (2009-07-12 07:56) 

うにうに

ファーザーさん

コメント、ありがとうございます。
そうですね。
二人くらいはいて欲しいけど、こればっかりはね~。(^^ゞ
コウノトリも絶滅危惧って言っているんで、どうかなぁ…。

by うにうに (2009-09-19 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

讃岐うどん 宮武久々に日記を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。