SSブログ

横目に眺めつつ・・・。 [地元ネタ。]

昨日は近所の梅畑を横目に…。
細い道なのに、
自動車の交通量が多いので、なかなか通らない道ですが…。

20080305 (6).jpg

ちょっと散策してみました。

ひとつの畑に10数本もの梅の木。
梅の実でも採取するんですかね。
この季節には、白梅・紅梅ともに、通行者の目を和ませてくれます。

20080305 (8).jpg

何しろ携帯で、しかも逆光…。
ヒドイ写真ですね^^;

    







昨日はあいにくの曇り空でしたが、季節の花見て花見しました。

タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

furukaba

初めまして。
タグ=梅から訪問しました。
携帯の写真とは云え綺麗に撮れていますよ。

これからも宜しく~。
by furukaba (2008-03-08 19:28) 

うにうに

furukabaさん

コメント、アリガトゥ\(*^▽^*)/ゴザィマス。
てへっ(*´∇`*)ゞ
恥ずかしいですね。
携帯のカメラは昨日が少なく、画素数の割りにピンボケ写真が多いです。
トイカメラ状態でして…。
これからも、ヨロシクお願いいたします。
by うにうに (2008-03-09 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。