SSブログ

呆れた輩だぜ!! [ベランダ菜園]



おはようございます。
最近は、夜10時…。
娘とともに撃沈するうにうにです。
お陰でめっきり朝が早い。

あさ、まだ冷え込みますが、ベランダに植物を出しています。
ゴムの木・ゴールドクレスト・カランコエetc.
野菜も春菊・三つ葉・レタス・水菜…。
最近、ニラが発芽したんです。

ところで、去年の秋に葉っぱが落ちてその付根から根が出ていたカランコエ、見事根が伸びましてですね…。
ゴールドクレストの水はけのいい土に置いて、室内で越冬。
着実に根が伸びているんです。
心なしか、葉っぱと根の間が、茎っぽくなっているんです。
こ~わ~~~っ!ε-(;-ω-`A)
ウチにはカランコエ・ウェンディという子もいるのに…。


20080326 (8).JPG

この生命力には、呆れています。
葉が落ちるたびに、増えてもらっては困るんですけど…。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。