SSブログ

昨日は。 [娘ネタ。]

用事があったので、午後から少し出かけていました。



以前に被爆2世の桜があった公園です。

20080507 5 (16).JPG
【公園内の日時計】

昼3時前、公園に着くとだ~れも居なくって、のんびり歩いたりブランコに乗ったり滑り台で滑ったりしていました。
楽しかったんでしょうね。

20080507 5 (33).JPG
【日時計より区民センターを望む】

なかなか帰ろうとしませんでしたが、幼児番組の時間で、和私はご飯支度もしたかったので、連れて帰りました。
夕方は小学生の時間。
娘とは体力差もあり、うっとおしがられるのも必死。
小一時間遊んで帰りました。

20080507 5 (19).JPG

公園の遊具には、その公園により特色が有りますが、ココの滑り台はキツカッタ…。
滑り台の幅は全然OK!
浸かる事無く滑れるんですが、普通は終点で緩やかにスピードが落ちる設計なのですが、ココは終わりがカクンと曲がっているだけ、高低差を滑り降りるというより、滑り落ちる感じ。
最後にドシン☆お尻が割れたよ…。と主人に夕飯後に言うと呆れられました。
既に割れているってサ。(^^ゞ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。