SSブログ

連日、暑い日が続いていますね。

連日、暑い日が続いていますね。
妊婦なうには、暑くて焼き雲丹になりそうです。

子宮筋腫と卵巣嚢腫をお腹に抱える妊婦は、重いものが持てない。
卵巣嚢腫が熱を持って暴れるんですよ。
仕方ないので籠バッグをカートにくくりつけてみました。

20080719 3.jpg

曳き手は娘…。
普段は、このかごバッグに入ったりして遊んでいるんですが、お買い物となると話は違い…。
ずんずんとスーパーの手前まで引いていってくれました。
ありがたや、ありがたや…。= ̄人 ̄)  ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぴのこ

大きなカートを引っ張ってる娘さんの後姿が凄く愛らしい!!!
ちゃんとお手伝いしてて偉いなー☆

by ぴのこ (2008-07-25 13:26) 

うにうに

ぴのこさん

アリガトゥ\(*^▽^*)/ゴザィマス。
子供がいなかった初産の時は、痛みに押しつぶされそうだったけど、娘が助けてくれる。
ありがたいですね。
この子の為にも、頑張ろうと思いました。
by うにうに (2008-07-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。