SSブログ

親・親・親。 [雑記]

朝から慌しく、一日が過ぎて行きました。

朝7時前にはベランダの植物の水遣りや、手入れをしつつ過していました。
娘は起きていて、主人は昨日はF1見ながら夜遅くまで仕事していたみたいで…。

そうこうしていると実家の母から電話。
「今日、そっちに野菜持って行っていいか。」なんて嬉しい言葉。
二つ返事でお願いしました。
妹の息子やウチの娘の顔を見るのを楽しみにしていたんでしょう。
今年は雨が少なかったので、スイカの糖度も上々とデンスケスイカっぽいのを大きいのを1個持ってきていたようで、妹の家とはんぶんこしたものが、うちに届きました。

20080721 6 (4).JPG

ウチで両親と妹の家族と、ちょっとお茶してから近所のボーリング場の食堂で、常時バイキング形式の食べ放題をしているようなので、こちらに住みはじめて3年半、初めてそこのバイキングに行って来ました。
昔、主人とデートしていた頃は、汚げなレストランで利用した事なんてなかったけど、綺麗になっていました。

20080721.jpg

食事をしながらもボーリングの音が「ガコ~ン☆」なんて響いているので、ウチの父親は居てもたってもいられなくなったようです。
昔、アマボーリングの大会で、300点のパーフェクトを出したりして、安部礼司(あっ!日産…。って知らないか。)もといアベレージも270位だったそうです。
家にはトロフィーが100近くあったの、覚えています。
大半は捨ててしまったけど…。

で、その父…。
もう、私ら子供時代に連れて行ってもらったきり、20年近く行ってなかった父、今日はスコアが低迷。
ウチの主人とボールの指のサイズが合わなくて、右往左往していました。
二人ともスコアは低迷。
調子がよかったので、主人の助っ人に2投程投げさせてもらいました。
スペアーでした。♪♪(^▽^)
右ひじの複雑骨折をして10年、それ以来…。
昔はアベレージ140位だったのに、骨折が直った直後60点台を叩き出して、それ以来やってなかったんです。
ココのボーリング場は、つい最近、フロアをやり変えたばかり。

甥っ子も初めてのボーリングでしたが、ミラクルなバンジーロープ(ノーガターレーン)にキッズ用軽量ボールで、ボーリングの味をしめてしまったようです。

20080721 (7).jpg

その後、私の両親たちと別れ、スイカを1/4持って主人の実家に走りました。
今日は孫を見せる約束だったのに、ウチの親が割り込んだ形になって可哀想だったので、娘だけ残して1時間ほど面倒を見てもらう形で、事務所に据えるFAXやプリンタなどを物色しに行って来ました。

その後、家への帰り道、中古PCのショップでマスターと相談をしていました。
複合機のよいものを格安で出せてもらえそうです。(^田^)にひぃ
プロバイダーの選定の条件なども提示。
予算的なものを打ち合わせてきました。

そんなわけで、夕飯は手抜き。

明日は検診です。
検診に行ったら、日曜の不動産の内見まで、のんびりするつもりです。
今日は忙しかった。ε-(;-ω-`A)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。