SSブログ

子供乗せ自転車 [娘ネタ。]

やっとですね~。
私の誕生日の前から、主人におねだりしていた子供乗せ自転車の後部チェア、やっと買いました。
事務所開設したてで、コレが限界でしたが…。
いいのになると8千円。
自転車用のチャイルドシートも、結構高いです。ε-(o ̄;人



以前にこちらでも紹介していますが、前側のチャイルドシートは、足の部分が開閉式で、閉じるとバスケットになるので、そのまま使う予定。



後のチャイルドシートが重いので、ちょっとバランスが悪くなりましたが、娘はすでに気に入っているようで…。
主人が組み立ててくれている段階から、乗せろ乗せろとうるさかったです。

さて、やっと楽に乗せ下ろしできるかな。


 









nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

lamer

安全第一。
気をつけて運転を楽しまれると良いですね。
by lamer (2008-09-29 17:30) 

うにうに

lamarさん

ありがとうございます。
なんとか慣れてきました。^~^;ゞ
by うにうに (2008-10-03 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミラクル!!停電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。