SSブログ

幼稚園 願書受付 [娘ネタ。]



今日は朝、幼稚園の願書受付に行ってきました。
定員になり次第終了…。
これって、先着順って事?!☆( ̄ロ ̄|||)
と、言うわけで願書受付時間早々に行ってきました。

子供は娘一人。
何もかも始めての事で、アタフタ。
でも、行くとまだ閑散としたもので、受付順であろう申込金の領収書ナンバーは「3」。
早すぎましたかね。(^0^ゞ
その後、次々と親子連れがいらっしゃいました。

主人は土曜日も仕事ということで、早々に引き上げましたが、私が頼りないので着いてきてくれてありがたいですね。

他所の地区では、新しく出来た団地から流れてくる希望者が多くて、徹夜どころか2日前から受付順だからと並ぶ親も居るそうです。
あゞ、そんな地区ではなくて良かった。ε-(^o^ゞ
それにしても1週間も待たずに、面接や入学準備のために幼稚園に行かなければいけないのに、風邪とかひかないのか知らん?!
要らん心配をしてしまいます。











nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

lamer

親が子供を見るよりも・・・
子供の方が親を良く見てるとか・・・

親の気持は子供に映るとか・・・
心配でも明るく~明るく~太陽のように・・・
お母さんは大変だけど子供にとってはお母さんが一番なんですから。
よろしく~~~^^。

なんちゃって分かったような事言っちゃって^^テヘヘ
by lamer (2008-11-01 19:12) 

うにうに

lamarさん

まあ、親が仲良しなのを見て、自分も回りと仲良くなってくれれば…。
なんちゃって。(^o^ゞ
叱るときは落雷のような私。
でも、普段はそんなことないですよ。
メリハリ、ありすぎかも。
ボチボチ、がんばりますよ。
by うにうに (2008-11-02 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七五三 参拝秋のグリーンフェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。