SSブログ

いい天気ですね(o^∇^o)ノ [雑記]

昨日、主人が火事のアレコレを手伝ってくれている間に、カーテンをリフォームしました。
古くなったカーテンを丈を切って、腰窓のカーテンの洗い換えにしました。

以前、プレーリードッグを飼っていたので、爪とぎしてボロボロになっていたカーテンを洗って保管しておいたのです。

窓の高さに合わせてカーテンをカット。
娘プレーリーのクセに、網戸にロッククライミングしたり、お転婆な娘でした。
気がつくと1.5メートルくらい登っていました。

今では輸入禁止になり、ペットショップでの販売も下火。
でも、かわいらしいしぐさ、人懐っこさに随分癒されました。
カーテンは、換えると随分明るくなった気がするものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。