SSブログ

時々オクに [雑記]

20081205 (4).JPG


楽天オークションに商品を出品していますが、時々、落札していただいています。
私は出品専門。
頂き物で使いそうに無いもの、植物、布オムツや育児グッズ、それからハギレで作ったベビー服。
以前、母がゴルフズボンの縫製工場に勤務していたときに、いらなくなった生地を分けてもらっていたので、そんなのでズボンやベストを作って出品したりしていました。
軽くてあったかいんですよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
紳士物の生地が多いので、うちの子にはあまり使えないんですが。(^^ゞ

20090116 (2).JPG

そんなオクの出品ですが、最近は布オムツの落札がひっきりなしで、嬉しい悲鳴です。
今日も一気に10組。
ウチは上下2枚のライナーで1組なので。
20枚もの布オムツを一気に入札され、同梱希望でしたので、早期終了をして…。

喜んでもらえるといいんだけど…。o(*^▽^*)o~♪

写真の布オムツは、娘のおしゃれ浴衣を作ったときのハギレ。
ココでは2度目まして。m(__)m ですね。















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のお気に入り住所録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。